四海樓ブログBLOG

本当はうらやましい(つД`)ノ

こんにちは!

四海樓air店の福本です(≧∇≦)

12月に入ってすっかり冬の気温になりましたねー((((;゚Д゚)))))))

air店では12月4日〜25日まで「純生ココア」をカフェにて発売中です★

あったかココアでほっこりなひとときをお楽しみ下さい♪

話は変わりますが、最近こんな事がありました…

な、なんと、

air店のスタッフ石田くんが新婚旅行でグアムに行って参りました!( ̄◇ ̄;)

IMG_4239

IMG_4238 IMG_4240

写真の通り満喫しまくった彼は帰って来てから小麦色の肌をチラつかせ、グアムの想い出を語りまくっております!!

べっ、別にうらやましくなんて無いんだからね!!。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな常夏サンセットな想い出を聞きたい方は、四海樓air店で石田くんを捕まえて下さいねー笑