四海樓ブログBLOG

新メンバー登場!!

airブログ初参加の宮島です
通称ミヤGです(>▼<)
先日の冬至の日に
ゆず風呂に入りました
unnamed
一個だけ入れたのですが
すごくいい香りがしました♪
お風呂が好きなので
現在スタッフセレクションというのをお店で
(スタッフが賞品を選んで交換賞品として置いてます)
やってるのですが
選んできたのでもバブルバスという
お風呂でリラックスできる物です!!
見に来て下さいね~(宣伝)
話は変わりますが
モンベル(mont-bell)という山用品を見に
エキスポシティに行って
冬山用のジャケットなどを購入しました
早く山に登りに行きたくなったので近日中に金剛山に上りたいと思います。
次回のブログは冬の金剛山を紹介したいと思います
でも、エキスポシティは
できたばかりの新スポットなので
人がいっぱいでした
ガンダム好きならこれを見に行く価値ありです
unnamed
それではまたお会いしましょう
何か良い事あったらいいね
ミヤGでした♪