四海樓ブログBLOG

千日前唯一の5スロ専門店の意外な真実!?

どーも、千日前5スロ専門air店の福本ですヾ(・ω・ )

今回のブログでは【意外に知らないair店のご近所さん】を紹介してみまーす(∩`ω´)⊃))

第1回の紹介ご近所さんはこちらっ!!

大阪笑いの殿堂NGK air店からは徒歩1分!

大阪笑いの殿堂NGK
air店からは徒歩1分!

そうです!笑いの殿堂「なんばグランド花月」(通称NGK)

何故にNGK??と思いましたか??

だって意外と知らないみたいで、air前で道を聞く方も多いのでこの機会にご近所さんアピールを、と考えたのですww

なので例えば、舞台が始まるまでのちょっとした暇つぶしにair店での人が・・・、みーたーいーなーwww

これが四海樓air店

これが四海樓air店

先ずはair店正面入り口をブイーンっと出て下さい

先ずはair店正面入り口をブイーンっと出て下さい

そして出てすぐに右を向くとこんな光景が・・・

そして出てすぐに右を向くとこんな光景が・・・

そしてまっすぐ歩くとすぐ左手側にNGK!!

そしてまっすぐ歩くとすぐ左手側にNGK!!

まぁ、もしも難波でNGKに行く道に迷ったらこのブログを思い出してみてくださいな!╭( ・ㅂ・)و

先にair店を見つけたら安心してください。近くですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そんな訳で今回はご近所のNGKさんへの道をご紹介してみました♪♪

それではミナミで楽しんで!air店の福本でしたԅ( ˘ω˘ԅ)

かわいい猫でさようならー

かわいい猫でさようならー