四海樓ブログBLOG

案外ポケモンは近くにいるのね・・・

どーも5スロ専門air店の福本です!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

みなさん、ポケモン捕まえていますか??笑

そうです!遂に話題の「ポケモンGO!」が日本でもリリース開始されましたね!!

ポケモン世代の僕も早速ダウンロードをしました!!( ✧Д✧) カッ!!

とりあえず、ガムシャラにポケモンを捕まえている毎日です٩(•౪• ٩)

air店の周辺です♪

air店の周辺です♪

前評判通り、あちこちに歩きに行くので、ダイエット効果もありそうですね!笑

それはさておき、皆さん気になる事がありませんか??

そうですよねー!air店の周りではどんなポケモンが出るのか気になりますよねー

という訳で、現在僕が確認(GET)できたのはこちらですっ!!(∩`ω´)⊃))

IMG_5199 IMG_5200

んー・・・・・・・・・・・

微妙wwwwwwww(/ω\)

IMG_5205

出勤前にair店の近くでフシギダネを発見!

唯一、フシギダネのGETはラッキーだったと思います(*∩ω∩)

ただーし、近くにいるリストに表示された中には、ピカチュウやピッピの姿も…

今後もGETできたポケモンはどんどん皆さんにお伝えしていきますのでお楽しみに~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु

コラッタを進化させた記念にww

コラッタを進化させた記念にw

P.S

ミナミでは、ポケストップも結構ありまして、引き寄せアイテムを使ってくれる方も多いのでポケモン集めがはかどりますよ(他人任せw)