四海樓ブログBLOG

話題の「アイツ」を探しに行こうぜ!!

どーも、5スロ専門air店の福本です( ´ ▽ ` )ノ

皆さんポケモン捕まえてますか??

すごい流行りっぷりですねーww

そんな中、今回「人気のアイツ」が大量発生すると噂の扇町公園に行って来ましたので、結果をご紹介したいと思います!!

IMG_5280

今回の目的 「話題のアイツ」

さて、扇町公園に到着した瞬間、目に入ってきたものは……………

人、人、人、人、人and人!!!

とにかく、「ポケモンより多いんじゃね?」ってぐらいの人が集まっていましたww

推定でも100人以上!!(平日お昼時)

IMG_5270 - コピー - コピー

関テレ前で撮影 ホントはもっと人がいます!

いやー、やっぱり流行ってますねw
まぁ、それはさて置き早速ポケモンGOを起動!

!!!!!

IMG_5274

入り口すぐに登場!!

いきなり出ましたレアポケモン「ベロリンガ」

IMG_5267 - コピー - コピー

レアポケ「ベロリンガ」 かわいい

「こいつは楽しませてくれそうだぜ!(・_・;」なんて1人言を言いながら目的のヤツを探しに進んで行きました。

!!!!!!!!!!!!

IMG_5277

ぴょこっと登場のアイツ

マジかよ!ってぐらいスグに出てきましたww
早速、スーパーボールやズリの実を駆使してGET!!
IMG_5273 - コピー - コピー

嬉しすぎて思わずパシャッ!

いやぁー、すげー嬉しいぜよ( ´ ▽ ` )ノ

しかも、このピカチュウというポケモン!やはり特別扱いを受けており、図鑑や手持ちでタップするとなんと「鳴声がアニメと一緒!」

こだわりを感じますねー^_^
ちなみに・・・

この日の翌日、air店でも20:00頃にピカチュウが発見されたとスタッフさんに言われました。。。

べ、べつに悔しくなんてないんだからねっ!!

到着からわずか15分ほどで目的は果たした訳ですが、そこから約2時間ほどチョロチョロしましたのでGETしたポケモンを報告しときます。
IMG_5279 - コピー

プールが近いのでゼニガメも登場!

IMG_5272 - コピー

嬉しすぎて思わずパシャッ!②

IMG_5271 - コピー

嬉しすぎて思わずパシャッ!③


IMG_5268 - コピー

嬉しすぎて思わずパシャッ!④ しつこいっww

IMG_5255 - コピー - コピー

近くにいたらしい「モンジャラ」の影 見つけれず消えちゃいました・・・

ほぼピカチュウしか写真撮って無かったww
結局ピカチュウは4匹ほどGET出来ました!!
いかがですか?扇町公園!もしかしたらこの夏行くべきスポットなのかも知れませんねww
行く方は熱中症対策はお忘れなく!
なお、四海樓HEP店から徒歩15分ぐらいなので、パチンコ帰りにもアリかもですねw
それでは次回は「犬みたいなヤツ」で有名な大阪城公園に足を運びたいと思いますのでお待ちあれ!
ぴっピカチュウ!!