四海樓ブログBLOG

お盆の前にクラゲがうようよ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

どーも5スロ専門air店の福本です( ´ ▽ ` )ノ

先ずは、お詫びをm(_ _)m
先日の記事でピカチュウの巣である扇町公園を紹介しましたが、

まさかの巣が変更!!!

記事を見て扇町公園に足を運んだ方、大変申し訳ありませんm(_ _)m

(うちのアルバイトスタッフさんも被害に遭いましたww)
どーやら、ポケモンGOの巣は1週間毎に変わる様なので今後気をつけたいと思います!( ・ὢ・ ) ムムッ
さて、話を戻し今週の「ポケモンGO放浪記」ですが、巣の変更に伴い大阪城公園改め、「長居公園」に向いました!(∩`ω´)⊃))
長居公園は地下鉄を降りてすぐ目の前!

長居公園は地下鉄を降りてすぐ目の前!

ここのジムは野生の「ポッポ」が治めてました

ここのジムは野生の「ポッポ」が治めてました

現在長居公園は「メノクラゲ」の巣(8/4現在)

まぁ、この記事が載る頃は変わってる可能性があるので、巣の実力紹介みたいな感じで思って下さいww
とりあえず長居公園探索の感想……

めっちゃメノクラゲ出る!ww(((卍(^ω^)卍)))

すぐに大量発生ww

すぐに大量発生ww

3時間ほどチョロチョロした所、20匹ほど捕まえました!ww
いやぁ、お盆前なのにこのクラゲ量は恐ろしいw

ってな訳で無事に進化させれる量まで確保出来た長居公園の巣としての実力は非常に高いものでした!!

めーのーくーらーげー

めーのーくーらーげー

無事進化!! まさかの「ふぶき」持ち!

無事進化!!
まさかの「ふぶき」持ち!

緑も多くてファミリーでも十分楽しめる長居公園へ皆さん行ってみて下さいね!
長居公園の近くにゼニガメもいたのでついでにGET!

長居公園の近くにゼニガメもいたのでついでにGET!

さてさて、次回はどんなポケモンに出会えるのか!?
ではまた来週!ぴっピカチュウ!