四海樓ブログBLOG

ソロキャン2016秋 ~豪雨 前編~

みなさま

はじめまして!

ミナミ5スロ専門店四海樓airの“もみ”です。

夏は終わって過ごしやすい季節になりました!

キャンプの季節ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

私の趣味は「おひとりさまキャンプ」=「ソロキャンプ」!

久しぶりに連休が取れたので先日行ってきました!

場所は関西ソロキャンパーの聖地「大野アルプスランド」です( ^ω^)

・・・・天気予報は「豪雨」( ゚Д゚)ウヒョー

いつも通りゆっくり準備し、到着したのは16:54・・・

はやく設営しないと日没!

IMG_6181

今回も「小川式」で設営!

30分で設営完了後・・・来ました!豪雨(;´Д`)

雷も間近で鳴り響き「かなりヤバい」状態に・・・・

雷が凄い!

雷が凄い!

しかたなく愛車に避難(゚д゚;)

少しだけ来たことを後悔し始めたころ雷は収まったので・・・

宴の開始です(・∀・)

冷奴

冷奴

焼き鳥

焼き鳥

そして焼肉!

そして焼肉!

雷は収まりましたが雨はまさに「豪雨」・・・!

テントの全室も「」のように・・・!

ラジオの音も聴こえません(;ω;)

FMに出した私のリクエストも読まれたのかどうか・・・

こんな状況にも関わらず今回「完ソロ」(完全ソロ)ではなく、

キャンプ場には、なんと先客が1名いらした事が驚きでした。

このつづきは次回へ・・・!トウビーコンテニュー!