四海樓ブログBLOG

airブログ ミヤG趣味の部屋

どうもair店のミヤGです。

今回はコラボ商品を紹介致します。(⋈◍>◡<◍)

商品と言ってもair店のではないです(>_<)ヽ

すき家コラボの特典

すき家コラボの特典

すき家です

すき家です

まずは「すき家」と「艦これ」のコラボです

丼を食べてカードを貰えるのですが

集める為に毎日毎日、牛丼を食べていました。

同僚の助けもあり、全種類集まって良かったです。

5キロほど太りましたが(´・ω・`)

ローソンです

ローソンです

ローソンコラボ商品

ローソンコラボ商品

ローソンはアニメコラボが多いので毎回足しげく通っています。

オタクの僕にとってはなくてはならないコンビニです。

でもnanakoカードも頻繁に使用してます。

ローソンさんはアニメのコラボがぱないの!

サークルKの応募で当たったカードです。

サークルKの応募で当たったカードです。

しまむらとガルパン

しまむらとガルパン

サークルKサンクスとのコラボ商品を買って応募したら

奇跡的に当たったカードです。自慢です(*≧▽≦)

制服姿の秋山殿も良いです( ̄w ̄)次は

ファッションセンター「しまむら」の服です。

あんこうチームのシンボルマークが入ったパーカーです。

僕はTシャツなども購入してますが

着用して歩いてもアンコウ好きとしか思われず

知ってる人には2度見されるという一品です。

ナムコです

ナムコです

レーシングチームとガルパン

レーシングチームとガルパン

レーシングチームとガルパン

レーシングチームとガルパン

企業と作品のコラボでも特定の場所に行かないと買えないのがあって

嫁に「わざわざ行かんでも・・・」と嫌味を言われたクリアファイルです。

遠くでもグッズの為に徹夜で運転をして買いにいく!

献血ですね

献血ですね

奈良の燈花会

奈良の燈花会

次のコラボは作品の舞台になった場所がアニメとコラボしたケースです。

写真左「涼宮ハルヒの憂鬱」は西宮が舞台になっています。

場所は神戸ですが、献血をするとオリジナルのポスターがもらえました。

※現在は終了してます。

写真右「境界の彼方」の作品の舞台になった奈良県で8月頃に奈良公園で

開催される催しです。作品の中でも燈花会のシーンが出てきて

アニメとなら燈花会がコラボしました。アニメ好き以外でも

なら燈花会はオススメです!!!

すごく素敵でろうそくのやさしい灯りが夜の奈良公園を幻想的に照らしだします。

ダースとカープ

ダースとカープ

アニメとは関係ないですがこんなコラボ商品も

今年の広島東洋カープは強かったですね~

来年こそは阪神タイガースも!!。

コラボ商品として案内が偏って、すみません(´д`)

僕はコラボと名のつくものが大好きですぐに集めたくなるのです。

「期間限定」などの名がつくともう我慢できません┏(゚ロ゚;)┛

air店でも何かコラボができればいいのですが、むむむです。

次回は久々に山の話を・・・山の話ですがデートにも使える山です!

それでは何か良い事あったら。よ~そろ~!!ミヤGでした♪