四海樓ブログBLOG

air店ミヤG趣味の部屋

どうも早いものでもう2月ですね。

恵方巻きも間違って南南西に向けてしゃべりながら食べてました(ノд・。)

air店のミヤGです。

1486124707593

今回はまたまたアニメコラボの話です!

「COCO’S×劇場版ガルパン」ココス道作戦です

コラボメニューを食べると毎週絵柄の違うクリアファイルがもらえます。

すでに3週間が経ち

1476173389_16 1476570861_114

すでに2枚を集めた時点でお財布事情が・・・o(;△;)o

お昼を節約して

1477195481_77

3つ目を無事にゲットしました。

コラボメニューは3種類しかないのでここから

ビーフハンバーグオンリーの戦いが始まります。

お店によっては立ちパネルを設置してます。

1477216896_82 1477206097_64

これを探しに行くのも楽しいです(*゚▽゚)ノ

残り3週間!胃袋が破壊されない限りがんばります!!

それでは何か良い事あったらぱんつぁーふぉ~!

ミヤGでした~(@゚▽゚@)ノ