四海樓ブログBLOG

air店ミヤG趣味の部屋

スマホにイヤホンをちゃんと

挿してなかったので

「アイドルマスターシンデレラガールズ♪」

と電車内に大音量で流れてしまった。

air店のミヤGです(*/▽\*)

ogp-1-e1484109066832

この画面の時にしゃべるんですよ

もうびっくり(*´∨`*)

7月~10月は登山のシーズンなので

本格的に体力作りをしようと思い

先日、大阪府民の森「ほしだ園地」に行ってきました。

1497045956700

全長約200mの木製歩道橋です。最大地上高10mの河原を

眼下に見ながら自然の散策ができます。

1497046059560

舗装はされているので

ハイキング感覚です

1497048451943 (1)

大阪なのに自然を感じれます。

1497046369323

川も澄んでいて飲めそうです

※飲めません(´・ω・`)

1497045943269

山百合も咲いてます。

ここの有名なスポットは

「星のブランコ」です。

1497046380536

延長280m、最高地上高50mで、

木床板人道吊り橋としては国内最大級です。

ブランコと名前はついてますが

さほど揺れません。

確りと作られています。

これからの季節に近場で

運動もBBQできて良い所です。

それでは何か良い事あったらイイね♪ミヤGでした。