四海樓ブログBLOG

【四海樓air店】男のソロキャン【泣きの1回】

おはこんばんちは(・∀・)

air店のソロキャンプバカの「もみ」です。

前回「春のソロキャン」最後の報告をいたしました。

これからは「海水浴BBQ」に向けて準備をしてます。

先日たまたま連休があったので「海水浴用に車の荷物の積み替えでもするか」と

重い腰をあげると・・・

気付けば「大野アルプスランド」!!!!

来ちゃいました。

IMG_7484

安定のこのショット

ど平日でさらに・・・

もちろん・・・

夜から大雨の予報

もう天気予報見ても何も感じなくなってます。

そんなキャンプ場には誰も居なく

完ソロ(完全ソロキャンプ)!!

IMG_7487

雨降る前に安定の「小川張り」

と思いきや・・・

夕暮れ前に

老夫婦ペアさん&ソロキャンパー登場!

IMG_7488

樹の向こうにソロキャンパー!

老夫婦ペアさんは

「夕食を食べたら帰る」との事。

そして日が沈んだ頃

「これ食べて」と

玉ねぎのホイル焼きを頂きました。

IMG_7490

デイキャンパーさんから頂いたホイル焼き。美味しかったです。

人の温かさを感じました(*´Д`*)

そして夜は更けていき・・・就寝

IMG_7494

次の日起きたらしっかり降ってる。怖いくらいに降ってる。雨が。

夜通し降った雨も次の日の昼ごろには一旦止み・・・

となりのソロキャンパーさんは早々に撤退してました。

そらそうか・・・

せっかくなのでカッパ着て少し散策・・・

IMG_7506

梅雨のアルプスランドは紫陽花が見ごろに

IMG_7507

キレイだなぁ シミるなぁ

泣きの1回のソロキャンプも

やはり雨でしたが

心優しい老夫婦や奇麗な紫陽花にも

出会えたので結果オーライ(ノ∀\*)

ではまた会いましょう!

アテブレーデヽ( ・∀・)ノ オブリガード