四海樓ブログBLOG

【四海樓air店】男のソロキャン【夏は海水浴BBQ】

おはこんばんちわ。

air店の「もみ」です。

梅雨も明けていよいよ夏本番!

梅雨といっても今年は雨が少なかったですね(;´Д`)

先日海開き前にair店スタッフと今年1発目の

海水浴に行ってきましたのでご報告を・・・・

ソロキャンは「大野アルプスランド」そして

海水浴は「淡路島」に決めている私(´∀`)

IMG_7576

今年も淡路島の朝焼けはキレイだな

今年の1発目の参加メンバーは

全員男性スタッフ!

野郎で楽しみます( ^ω^)

IMG_7580

設営が終わったらさっそく乾杯!

IMG_7587

愛犬オハナものびのび

 

このあと

楽しい時間が流れるのですが

全員男性という事もあって

写メ取るの忘れてましたorz

申し訳ございません・・・・

 

代わりに今年初登場の

キャンプ道具紹介のお時間です。

IMG_7583

DOGGiE BAG Maxboost

これは「ウッドストーブ」です。

ソロではミニ焚火台として楽しめます!

お値段もリーズナブル!そしてとっても頑丈!

BBQでは火おこし機として使用しました!

IMG_7585

こんな感じで薪に着火して火起し!簡単!

続いては

IMG_7582

Coleman(コールマン) スクリーンシェード

定番のサンシェードですが

さすがコールマン!

フルクローズできて中も広々!

着替えもできます(´∀`)

設営も単純で慣れれば一人でもOK!

もちろんお値段もリーズナブル!

 

道具紹介はこのへんで・・・!

今年も淡路島海水浴はガシガシ行く予定なので

随時ご報告させていただきます!お楽しみに!

でわ

アテブレーデヽ( ・∀・)ノ オブリガード