四海樓ブログBLOG

【四海樓air店】男のソロキャン【夏は海水浴】

おはこんばんちは(・∀・)
air店のソロキャンプバカの「もみ」です。

夏はやっぱり

海水浴

ですね(´∀`)

私、毎年海水浴は

淡路島

と決めています( ● ´ ー ` ● )

なぜか?

それは・・・・

なんか気に入っているから

それだけ!

そう、それだけで20年近く毎年行ってます。

多い時にはひと夏に7回!それも同じビーチに行ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

憑りつかれたように・・・私の夏の業です・・・

さて、

2017年2回目の淡路海水浴のご報告を・・・

今回の参加メンバーは我がair店のスタッフ

オッシー&あすかさん

IMG_7619

買い出しの様子( ^ω^) この時間が一番楽しいの!

出発直後に雨に見舞われましたが、

そんなのお構いなし!

IMG_7620

自然を楽しみに行くので雨もご愛嬌!

何十回(恐らく50回は行ってます)も淡路海水浴に行ってますが

雨で断念したのは1回のみ!

ソロキャンプとは違い晴れ男?

でも出発では雨降ってるので・・・・まっいっか(;´Д`)

IMG_7622

途中のインターで休憩タイム。愛犬オハナの世話役はオッシー

やはり淡路に着いたら雨は止みました!

IMG_7630

設営終わったら乾杯タイム!

IMG_7676

ピーカンでした!泳ぎまくり!

今回もとあるTV番組で観た

「マヨネーズ燻製」と

定番の「チーズ燻製」をあてに!

IMG_7653

奥がマヨネーズの燻製!コレほんとに旨い!

あとは飯盒炊爨して

TKG(玉子かけご飯)したり

いろんなお肉を焼いたり・・・

今回もかなり楽しめた淡路島(・∀・)

やっぱり淡路島は

なんかいい。

皆さまも良い夏を!

ではまた会いましょう!

アテブレーデヽ( ・∀・)ノ オブリガード

※海水浴も存分に楽しみましたが楽しみ過ぎた為写真撮るの・・・・忘れました・・・・orz

水着画像も無くただのBBQ紹介に・・・どんまい!かわりにイルミ画像を・・・↓

IMG_7684

帰りの淡路下りインターにはキレイなイルミが!