四海樓ブログBLOG

air店ミヤG趣味の部屋

どうも~(。>v<。)

おはこんばんちわ!air店のミヤGです♪

10月に入って第一弾のブログが

夏を振り返るというテーマです!!

1503950449212

まずは「堺・緑のハーベストの丘」

8月の花と言えばひまわりですね

なのでひまわり畑を見に

1503950542692 1503950434649

園内は動物もいて楽しいです

1503950039784 (1)

立派な架け橋です。高所が苦手なので

渡るのは嫌だったんですが

1503950054729

ひまわり畑は最高でした。

ひまわり畑を見ると元気が出ます!

1503950655849

もう一つの風物詩は

奈良の「燈花会」です

1503950881254

中はろうそくの明かりです

1503950562976

2b260238c25a2f1e1e1e06451d2d7060

奈良の燈花会は毎年8月上旬に、奈良公園一帯で開催される、ろうそくを使用した行事です。

ろうそくの明かりで照らされた風景は幻想的です。

今回は夏を振り返りましたが

来年の夏に是非、皆様に行ってほしい所を

紹介しました。

DDk3BPCVYAE1GiO

s-IMG_3030b

ちなみに奈良の燈花会は

アニメ「境界の彼方」の聖地にもなっています(◍•ᴗ•◍)

興味ある方は是非!来年の夏の予定に

それでは、

何かイイ事あったらいいね。ミヤGでしたヾ(´・ω・`)