四海樓ブログBLOG

air店ミヤG最後のブログです。

おはこんばんちは(>v<)

5スロ専門air店のミヤGです。

春は桜の季節なので

万博公園の桜を見に行ってきました(๑•﹏•)

1523625526330

桜も綺麗ですがチューリップも綺麗に咲いていました

1523625464063

外で食べるお弁当って美味しいですよね(´▽`) 

1523625496248 1523625479923 1523625383861

今は「太陽の塔」の内部に入れるので

盛り上がっている万博公園です!

1523625316341

で次はUSJ!ユニバです!!

クールジャパンなんてコラボは

アニメや漫画好きとして外せないのです!

1523625330974 1523625363713

「セーラームーン」は好きな人にはお勧めです

あの世界観のまま楽しめるアトラクションです。

「ファイナルファンタジー」これは

作品を知らない人にもお勧めです!!!

今までにないアトラクションで楽しめました( ・∀・) 

1523625346198

でもなんがかんだで

ミニオンズが一番楽しかった

かわいいですね~この黄色い人たちは

————————————————

千日前の5スロ専門air店で働いて2年間

ブログのネタ探しに色々な場所に行ってきました

西郷どんで有名な鹿児島

桜島は綺麗でした!

1523625675731

京都では「ゆるキャン」スタンプラリーを満喫

1523625560971

広島の呉ではカレーを食べて

大和ミュージアムへ

⇓空母赤城です

1523625716181

茨城の大洗

ここは言わずもがな

心のふるさと

1523625916855

埼玉の飯能では

天覧山へ山登りをしてきました。

1523625825859

全部自分の趣味が絡んでますが

この2年間楽しくブログが書くことができました。

ミヤGはこれで最後の投稿になりますが

これらもairブログを見て下さいね(⋈◍>◡<◍)

それでは最後に

四海樓ブログをいつも見て下さった方へありがとうございました!!

お店でブログを見て声を掛けて下さったお客様もありがとうございます!

それでは何か良いことあったら、またお会いしましょう♪ミヤGでした(TvT)