四海樓ブログBLOG

新日本プロレス!!

皆様、はじめまして♪

四海樓アタリヤ店の坂口と申します。

宜しくお願い致します(^.^)

今回のブログでは、私がはまっているものを紹介したいと思います。

あまり趣味のない私ですが、ここ数年はまっているのが、

「プロレス観戦」です。昨今では「プロレス女子」と呼ばれ、

女性にも大人気のスポーツにまで、上り詰めてきています。

今まで興味がなかった方も、一度観てみてはいかがですか?

7月に職場の同僚と、大阪城ホールに観戦に行きます。

現場での臨場感と迫力は、想像を絶するぐらい凄いですよ!

image1 (1)

新日本プロレスのTシャツを着用し、張り切って

観戦に行ってきます!!

image2 (1)

ちなみに私のお気に入りの選手は「本間 朋晃選手」

必殺技は「こけし・小こけし・こけしロケット」

プロレスの必殺技とは思えない、ネーミング(笑)

その他、お気に入り選手は「飯伏 幸太選手」「中邑 真輔選手」と、

語り出すと止まらなくなりますので、この辺りで。。。

プロレス好きの方がいらっしゃれば、是非お声掛け下さい(^O^)

それでは皆様、四海樓アタリヤ店でお待ちしております♪♪