四海樓ブログBLOG

最近の山本家の出来事

こんにちは♪

最近の山本家の出来事を少しご紹介!!!

7歳(小学校1年生)になる息子がサッカークラブに入りたいと自分から言ってきたので入部することになりました。
色々と揃えるものがあるみたいで・・・

最近購入したのがスパイク!!!
s3

画像を見て頂ければ分かると思いますが種類が色々ありすぎてどれにしたらいいのか?分かりません。
自分自身はテレビ等で見るのは好きですが・・・本格的にやったことがありません。
どうしようと悩んでいたら、息子がコレがいいと自分で選んで持ってきたのでそれを購入しました。

休みの日は息子と外でサッカーの練習を一緒にしてます。
筋肉痛が痛い・痛い(T_T)

まだサッカークラブの練習を見に行けてないので次回は必ず行って応援したいと思います!!!

それはさておき
☆四海樓アタリヤ店のご案内☆
最新台情報
POP0516