四海樓ブログBLOG

今、新日本プロレスが熱い!!

皆様、お久しぶりです♪

石田社員から次回予告で紹介されました、2回目登場!四海樓アタリヤ店の「坂口」です!

写真は恥ずかしいんですけど。。。照

どうぞお見知りおきを(^O^)

今回のブログも前回に引き続き、新日本プロレスについてのお話をします。

いよいよ7月5日(日)に大阪城ホールで大きいプロレスの大会が開催されます。

実に21年ぶり!!

もう楽しみで、楽しみで!(^^)!

show_match_icon[2]

今回の大会は、どの対戦カードも見所満載なのですが、個人的に注目している

対戦カードを3つ、ピックアップしたいと思います。

全10試合が組まれてますが、まずは。。。

第1試合 60分1本勝負

IWGPジュニアタッグ選手権試合

「ニック・ジャクソン」「マット・ジャクソン」 VS 「バレッタ」「ロッキー・ロメロ」 「ボビー・フィッシュ」「カイル・オライリー」

※注目は何と言ってもタッグ戦ですので、技のコンビネーションや空中殺法ですかね!

華麗な技に魅了する事間違いなしです!

続きましては。。。

第8試合 60分1本勝負

IWGPインターコンチネンタル選手権試合

「後藤 洋央紀」 VS 「中邑 真輔」

※同期入門の二人はとにかくお互いを認めていない!

壮絶な戦いになるのは間違いないです!

最後は世界が注目。。。

第9試合 60分1本勝負(メインイベント)

IWGPヘビー級選手権試合

「AJスタイルズ」 VS 「オカダ・カズチカ」

※とにかく大注目試合です!世界が注目していますからね!

盛り上がる事間違いなし!

大阪城に金の雨が降るかも。。。

7月のブログで試合の感想などを載せていきますので、よろしければ

閲覧を宜しくお願い致しますm(__)m

毎週月曜日の深夜3:00過ぎから「ワールドプロレスリング」も

絶賛放送中ですので是非♪

それでは四海樓アタリヤ店でお待ちしております(^.^)