四海樓ブログBLOG

息子のサッカー風景

皆様

こんにちは♪

何度か登場してるアタリヤ店 山本 です!!!

前回はサッカーのスパイクのブログを書かせてもらいました☆

なかなか試合を観に行けなくて・・・でもやっと試合を見に行くことが出来ました。

楽しみで楽しみで♪

息子のサッカーしてるところを撮ってきたので・・・

下の写真丸してるのが私の息子です。

名称未設定-1

一生懸命ボールを追いかけている姿を見ると大きくなってきたなぁ・・・と(^.^)

最近は梅雨で雨の日が多く一緒に練習をすることができないのでテレビで放送している

日本代表の試合などを一緒に観て研究してます。

四海樓アタリヤ店情報も紹介!!!

■6月導入機種

新台POP0622

9機種導入しました!!!

パチンコは甘デジ~MAXタイプまで幅広いラインナップ!(^^)!

スロットは2機種導入しました!(^^)!

是非近くを通った際には覗きに来てみて下さい。お待ちしております。