四海樓ブログBLOG

四海樓アタリヤ店でお待ちしております♪

こんにちは!

四海樓アタリヤ店の「つーちゃん」こと坂詰です!!

最近アタリヤ店の色んな所で私が出現しています。。。

写真その①

写真その②

写真その④

こんな写真がトイレやらテレビナビやらに・・・

この撮影の日は朝から熱があり、ちょっと辛かったんです。

そして撮影をするって知っていたらもうちょっとおしゃれな服装で来たのに

出勤着でかなり恥ずかしい・・・(T_T)

次回撮影時はもうちょっと気合入れます!!

そして演技もワンランクアップでいきたいと思います(^O^)

この写真のポスターがいつまであるかわかりませんが、アタリヤ店にお越し

の際は是非ご覧ください!!

そして「見たよ!」とお声掛け頂ければ嬉しいです!!!!

それではアタリヤ店でお待ち致しております♪