四海樓ブログBLOG

新日本プロレス観戦に行ってきました♪

皆様、お久しぶりです♪

3回目の登場!!!四海樓アタリヤ店の「坂口」です!

今回のブログは、新日本プロレス観戦結果について載せていきます。

show_match_icon[2]

個人的に注目している対戦カードの試合結果です。

第1試合 60分1本勝負

IWGPジュニアタッグ選手権試合

「ニック・ジャクソン」「マット・ジャクソン」 VS 「バレッタ」「ロッキー・ロメロ」 「ボビー・フィッシュ」「カイル・オライリー」

※試合結果はジャクソン兄弟の防衛に成功!!ジュニアの試合の為、スピーディーな動きで

非常に見応えのある試合でした。

↓下記写真は試合直後↓

IMG_0139

続きましては。。。

第8試合 60分1本勝負

IWGPインターコンチネンタル選手権試合

「後藤 洋央紀」 VS 「中邑 真輔」

※両者熱く滾る因縁の対決を制したのは。。。

後藤洋央紀でした!!個人的には中邑真輔がベルトを奪取して

恒例の「イヤァオ!!」というコメントを期待していたのですが(笑)

↓下記写真は試合直後↓

 IMG_0270 (1)

最後は世界が注目。。。

第9試合 60分1本勝負(メインイベント)

IWGPヘビー級選手権試合

「AJスタイルズ」 VS 「オカダ・カズチカ」

大阪城に金の雨が降りました!!

最後はオカダ・カズチカの必殺「レインメーカー」が炸裂し、

ベルトを奪取!!

試合後のマイクパフォーマンスも素晴らしかったです!(^^)!

セコンドの外道さんのマイクパフォーマンスの方が

おもしろかったですけど(笑)

↓下記写真は試合直後↓

IMG_0334

とにかく超満員、熱気ムンムンの会場でどの試合も素晴らしかったです!

皆様も是非一度、観戦に行ってみてはいかがでしょうか?(^O^)

それでは四海樓アタリヤ店でお待ちしております♪♪