四海樓ブログBLOG

新日本プロレス バディファイト Presents G1 CLIMAX 25

皆様、お久しぶりです♪ 四海樓アタリヤ店「坂口」です(^o^)

夏もいよいよ終わりに近付いていますね。 個人的には夏が好きですので、夏が終わるのはとても淋しいです。。。

ただ・・・プロレスは終わらない!いや、むしろ一年中熱い!!!

本日のブログでは先日まで行われていました『G1 CLIMAX 25』についてのお話です。

『G1 CLIMAX 25』最終戦は、メインでAブロック1位の棚橋弘至と、Bブロック1位の中邑真輔による優勝決定戦が行なわれました。

 第1回『G1』の決勝を争った蝶野正洋と武藤敬司が特別解説として、実況席から見守る中で始まった運命のライバル同士の一戦。最終決戦にふさわしい、両雄の死力を尽くした攻防に場内は大熱狂。最後は棚橋がハイフライフロー2連弾で30分を越す熱闘を制し、2007年以来、自身2度目の『G1』覇者に。試合後、棚橋は中邑の握手に応え、互いの健闘を称えた。
 続いて棚橋は「夏を極めました! みんなのおかげです、ありがとうございました! 今日で『G1』は終わりますけど、これからもプロレスを応援してください!」と勝利のマイク。そしてアンコールを含め、エアギターを3度披露し、最後は「愛してま~す!」と歓喜の叫びを轟かせ、真夏の祭典を締めくくった。
※試合終了後↓
show_match_icon
真夏の祭典『G1 CLIMAX 25』は終わりましたが、まだまだ見応えのある新日本プロレス!
興味がない方も是非一度ご覧下さい。必ず熱くなれますよ!(多分)
それでは、四海樓アタリヤ店でお待ちしております<m(__)m>