四海樓ブログBLOG

10月はワクワクです!

 

木村アバター

 

こんにちは!アタリヤ店 木村 です。

10月に入り、かなり肌寒い季節となって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は季節の変わり目にダイナミックに風邪をひいてしまいました(笑)

 

 さてさて、10月10日解禁の「CR GARO 魔戒ノ。花」がいよいよデビュー致します

a65e6fb5976b0787aaa675f78554b4b3

私も原作とGAROシリーズのファンなのでまだかまだかと期待に胸を膨らませるばかりです。

 我がアタリヤ店も導入予定ですので是非是非ご来店くださいませ。

 今回のGARO 魔戒ノ花 は主人公「冴島雷牙」黄金騎士・ガロの称号を受け継ぐ、冴島家直系の魔戒騎士

父が初代シリーズでもお馴染みの「冴島鋼牙」 母は「カオル」であると言われています(正確な描写はない為)

そしてそしてゴンザに育てられ、「ZERO」でもお馴染みの「銀牙騎士・絶狼」の零が雷牙の師匠です。

もうこれだけでワクワクしてきちゃいますよね!!!

この「GARO 魔戒ノ花」は従来のGAROシリーズと少し異なる点があります。

1つは大当たり後の1stバトル敗北⇒100回の時短・・・というのが初代GAROシリーズの定番でしたが

今回の魔戒ノ花は1stバトル敗北⇒時短・・・かと思いきや161回のSTだった!!!という嬉しいパターンも存在します。

画面上では時短画面ですが呀の手が残り回数をホールドすると「呀ゾーン」となり隠れSTだったなんてことも!!!

その他にも初代を彷彿とさせる演出、「金色になれ」でもお馴染みのGARO保留など

随所に盛り込まれた演出を堪能しちゃいましょう!!!

最後となりますが

アタリヤ店は10月5日に新台導入致しました。

2

【4円パチンコ】

CR 牙狼 魔戒ノ花XX(10月10日解禁)

CR 押忍!ど根性ガエル

CR 北斗の拳6 天翔百裂

【20円スロット】

パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~

パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.

パチスロ 蒼穹のファフナー

パチスロ 魔法少女リリカルなのは

麻雀格闘倶楽部

【5円スロット】

パチスロ 蒼穹のファフナー

パチスロ 魔法少女リリカルなのは

我孫子にお越しの際は是非是非!ご来店下さいませ!!