四海樓ブログBLOG

☆★☆秋華賞☆★☆

ブログをご覧の皆様!! お久しぶりです♪

四海樓アタリヤ店「坂口」です。

いつもはプロレスネタでブログを書かせて頂いておりますが、 今回はお休みします。。。

本日は私の大好きな競馬のお話です(^O^)

日曜日に「秋華賞(GⅠ)」が開催されました。

個人的に応援していたのは1番人気の「ミッキークイーン号」です。

オークスに続いて連覇となるか!?

スタートが苦手な馬ですが、この日はまずまずのスタート♪

序盤から中団あたりのポジションを取り、レースを運ぶ展開。

ペースは非常に早く、中団から後方にいる馬が有利な展開に。

最後のコーナーを回り、直線に差し掛かった時には若干馬群の中に 埋もれていましたが、

隙間が出来たところを一気の末脚でごぼう抜き!!

そのシーンがこちら↓

m_20151019020[1]

いやぁ~、メチャメチャカッコ良かった・・・

ではなく、 可愛かった?です!!※牝馬(女の子)なので(笑)

それからまた良かったシーンがゴールを切った後のM・デムーロ騎手との

ハイタッチ(^_^)/(握手)

そのシーンがこちら↓

20151019-00000044-tospoweb-000-2-view[1]

う~ん・・・。いつ見てもいいです(*^_^*)

これからも応援していきたいと思います。

それでは次回のブログ・四海樓アタリヤ店でまたお会いしましょう♪

~see you~