四海樓ブログBLOG

ガルパンはいいぞ~

お久しぶりです、アタリヤ店の”井原”です。

劇場版が大ヒットしているガールズパンツァー(ガルパン)ですが、スロットを打った事なかったので打ちにいきました。

※画像は劇場版の告知画像

342_20150507045929abf

まぁぶっちゃけ純増枚数も多くなく、増えるスピードも微妙なのは確かなんです。。。

がっ!?

打ち始めて気付きましたw ガルパンのスロットも最高やんけ!!

ガルパンのアニメにも言える事なのですが、これが凄い!みたいなのは特にはないんですけど、

あの話のリズム感とか男の好きな”バンバンデカい音がする”みたいなのがあるのかもしれないですね♪

537001ab-8b56-46c1-b5f3-95abff62528a

SランクとSSランクは出なかったので次こそは。。。

712f2ac8-2795-4143-82bd-13c784aa2f4f

それでもそこそこ継続して大満足しました。

(黒森峰(お姉ちゃん)とのストーリーで泣いたw)

そんな感じで『ガルパンはいいぞ~』と一言付け加えてwww

ではまた