四海樓ブログBLOG

セント レジス ホテル大阪のストロベリーブッフェ

こんにちは、アタリヤ店の窪田です。

この前、小学校から一緒の地元の友達と

本町で行っている、【ストロベリーブッフェ】に

行ってきましたヽ(^。^)ノ噂によると中々、予約が取れないとか。。。

image6

家族連れ・カップル・友達で来ている方も多く

賑わっていました(^^)/

image2 (4)

たくさんのイチゴを食べてすごく満足しました♪

image4 (3)

image7 (2)

いちごフォンデュ↓

image7

いちご練乳かけ↓

image4

いちごラテ↓

image2

いちごのご飯・いちごのパスタ・いちごのピザ↓

image3

たくさん取りすぎました↓

image6 (2)

食べ過ぎて当分いちごはもういい。。。と

思った1日でした<m(__)m>

話は変わりますが、本日で2月も最後ですね!!

そして今日は、4年に1度の【うるう年】★

四海樓アタリヤ店では、【はじめてさん】を

始めました♪

cfa28d62-cc29-45d0-a528-dcc31b129100

わからないことは、黄色のベストを着た

スタッフさんに聞いてくださいね!!!

わかりやすく丁寧に教えてくれますよ♪

皆様のご来店お待ちしております☆