四海樓ブログBLOG

ハヤシライス作りました!

お久しぶりです!

アタリヤ店のつーちゃんです(^o^)/

2月に引越しをして広い家を堪能しています!

キッチンの道具もちょっとずつ増えてきたのでこの間の休みに久しぶりにご飯を作りました♪

メニューは超簡単!

ハヤシライス!市販のルーを使います!

ただ市販のルーの種類が多くてスーパーでかなり悩みました…>_<…

悩んだ結果

image

これです!

カレーでは良く聞きます、【ゴールデンカレー】のハヤシライス。カレーが美味しいと言われてるので間違いないと思いこれに決定しました!

玉ねぎを大量に切るので涙がヤバイ・・・

目の痛みと戦いながらなんとか完成!!

image

もちろんお米は地元新潟のコシヒカリです!

image

スパイスが凄く効いててカレーに近いハヤシライスでした!

スパイスがあまり好きではない私ですが美味しく頂きました(^o^)

新しいキッチンで料理頑張ります!