四海樓ブログBLOG

光のテーマパークへ♪

こんにちは♪

アタリヤ店の「ぼん」です。

先日少しお休みを頂き、九州長崎へリフレッシュ旅行に行ってきました。

旅行の目当ては・・・「ハウステンボス」☆

②

CMで流れているイルミネーションがどれほどのものなのかを楽しみに♪

結果は・・・

③

④

想像以上ではなかった(笑)

ですが、綺麗な風景の中に溶け込めハウステンボスを満喫できました(^-^)v

ちなみに宿泊先は・・・話題の「変なホテル」

⑤

恐竜ロボットと女性のアンドロイドがチェックインの受付をしてくれましたよ~!!(笑)
アトラクションは想像以上に楽しめ、当初の予定を大幅にオーバーして丸一日ハウステンボスに入り浸りでした☆
皆様も機会があれば行ってみて下さい♪
大人から子供まで存分に楽しめるテーマパークですよ~!
以上、アタリヤ店の「ぼん」でした。