四海樓ブログBLOG

出会いと別れ!それは世の理なりԅ( ˘ω˘ԅ)

初めまして!!

四海樓アタリヤ店の福本です!!

10月のこの時期は、四海樓では出会いと別れの季節となっております・・・

そして僕もこの度アタリヤ店に異動となった四天王の1人なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう!僕は四天王の中では最弱の存在!あと異動四天王は3人居るんだ!!(まぁそれは後程ww)

って訳で今回は自己紹介がてら、ブログを作りたいと思います♪

IMG_5523

初めまして!福本です!

名前:「福本 朝日」(珍しい名前なのです)

ニックネーム:「サンライズ」(一部の方のみですが・・・)

趣味:「漫画」「アニメ」(オタクレベルではないですよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧)

僕の漫画の1部です♪

僕の漫画の1部です♪

頑張っているポケモンGOです!

頑張っているポケモンGOです!

アタリヤ店ではイケメン枠の獲得を目指して頑張りますwwので、これを読んだ方は気軽に話しかけて欲しいのですぅ~٩(•౪• ٩)٩(•౪• ٩)٩(•౪• ٩)٩(•౪• ٩)٩(•౪• ٩)٩(•౪• ٩)٩(•౪• ٩)٩(•౪• ٩)

友達がジュノンボーイコンテストに勝手に送っちゃった!

友達がジュノンボーイコンテストに勝手に送っちゃった!

これからチョコチョコ登場するのでよろしくでっす!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎