四海樓ブログBLOG

ポムポムプリンはゴールデンレトリーバー

どーも!アタリヤ店の福本です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

10月も半ばでハロウィン関係の物を目にする機会が増えましたね~ԅ( ˘ω˘ԅ)

そこで今回はハロウィンに関するブログ・・・・

では無く、この間行った「ポムポムプリンカフェ」のご紹介をしますww

先ずお店は四海樓HEP店のすぐ近く、梅田の地下街「阪急3番街」の一角にお店があります!(外観を撮影し忘れましたww)

外観からメルヘンオーラ全開で乙女の心7を鷲掴みって感じでしたww(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

中に入ったらで入ったらでっかいプリン君がお出迎え!!( ✧Д✧) カッ!!

そびえ立つポムズ

そびえ立つポムズ

順番ならんで2ショットw

順番ならんで2ショットw

他にも店内にはポムポムプリンで溢れ返っており、お店のこだわりを感じましたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

大阪限定のたこやきverらしいです

大阪限定のたこやきverらしいです

さらに極め付けがご飯のかわいいこと、かわいいこと!!

食べるのがもったいないとはまさしくこんな感じですね~(;´༎ຶД༎ຶ`)

ローストビーフ丼ww

ローストビーフ丼ww

タコライスww

タコライスww

店員さんはぐちゃっと潰して食べて下さい」と言ってましたが、ここまで食べる事をためらったのは初めてでしたよww

ほかにもここでは紹介しきれない程メルヘンですので、興味のある方は行ってみて下さいな!

ではではまた次回お会いしましょう!ピッピカチュウ!!