四海樓ブログBLOG

スポーツの秋

初めまして?
アタリヤ店のゆみで~す(ノ´∀`*)

異動して1ヶ月、少しずつですがアタリヤ店の雰囲気に慣れてきました(^^)v

最近、運動してますか?
年齢共に、運動する事が少なくなってきてますよね(-“”-;)
私も、そうです。運動不足でプクプクと体重が…
アタリヤ店に異動して、チェーン店で唯一のドル箱のあるお店。体力が入ります。

お陰で少し体重もねぇ、落ちたんです( 〃▽〃)

ダイエットにも良いので体を動かそうと思い、趣味を再開させました。
それは、バスケットです。
実は小学4年~27歳まで、バスケットをしてました。
先日、小中学男女バスケ部の同窓会があり、これを機に趣味を再開しました(* ̄∇ ̄)ノ

ブログ2ブログ1

地元に帰り、久々にやるバスケは、かなり楽しく学生時代を思い出しました。

ただ、体を慣らす為の5分ゲームで体力が…体と足が追い付かなく、足が縺れるしフリースローも3ポイントもゴールにボールが届かなく(´д`|||)
何回か15分のゲームしていくうちに、体が慣れてきて楽しくバスケをしました。
これをきっかけに、月イチから週イチのペースにバスケをしようと思います。

バスケ以外でも元々、スポーツや体を動かす事が好きで次はランニングも再開しようかなぁっと(*^^*)
また、何か趣味を再開したら、この場で報告しま~す。

だいぶ、寒暖の差がありますが、体調管理に気を付けて下さいね(ゝω・´★)

またねぇ(^_^)/