四海樓ブログBLOG

癒されDAY♪

お久しぶりです☆

アタリヤ店のぼんです(^-^)v

先日休日を利用し、神戸にある「どうぶつ王国」に行ってきました。

画像②

とその前に・・・昼から焼肉ビール♪(笑)

画像①

ランチで2,000円ちょいと少々値がはりましたが、美味しく頂きました。

それでは本題に!

楽しみにしていた「犬・猫のふれあいコーナー」

あずきちゃんが可愛かったです~~

画像③

王国内は非常に広く、室内と屋外に分かれており様々な動物がいましたよ!
画像④

ナマケモノの欠伸・・・(笑)

画像⑤

ラクダは思った以上大きく立派で迫力ありました!

最後の〆は・・・
画像⑥

レッサーパンダですねv(^-^)v

安定の可愛さで癒やされました!!

この他にもワオキツネザルが放し飼いされていたり、鳥類とコラボしてショーをしたりと楽しみポイントはたくさんあります♪

皆様も機会があれば行ってみて下さい!!

きっと楽しめると思います★