四海樓ブログBLOG

わたしの休日♪

 

お久しぶりです(^^)/
四海樓アタリヤ店のゆみです。
 
最近の休日は、お酒飲みながら友達と話をする事が日課になってます(* ̄∇ ̄)ノ
先日の話になりますが世間はGW!!!
食博に行ってきました♪
初めて食博に行きましたが人混みで(-“”-;)
これでもピークの時間を避けて行ったので着いて30分ぐらいには、帰る人が多く、ゆっくりと食博を探索が出来たような気がします(*^^*)
食べ物もお酒も美味し~い(^~^)
食べ物よりもお酒にだいぶお金を使った気がします。九州長崎県のびわを使用したサワーにハマってしまい…飲みやすく甘味もびわそのもので、飲み終われば何回も買いに行くの繰り返しでした。
天候も良く外で飲むお酒はサイコーd=(^o^)=b
ブログ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⇐私の右に写ってる女のコは、ブログに載せても良いよって許可貰ってます(笑)
 
 
 
帰りは、いっぱい飲んだにも関わらず難波に着いてから、また飲みに行きましたf(^_^;
 
こんな私でも飲み方に気を付けて飲んでますよ(笑)
 
朝晩の気温差がありますが体調管理に気を付けて下さいね♪
最後までお付き合い、ありがとうごさいました( *・ω・)ノ