四海樓ブログBLOG

芸術界からやってきた新入社員 きたりん登場!

unnamed (1)<初めまして!

光明興業株式会社2017年新入社員、芸術担当の「きたりん」です!

同期13名の中で唯一アタリヤ店配属になった人です

好きなものは絵を描く事と物を作る事と北斗の拳のシンとサウザーです!

詳しい私のプロフィールはまた今度にして

今回はちょっと新入社員の事について話そうかなっと!

 

私たち新入社員は半年間の研修ローテーションを終えて

10月からバラバラに本配属になり、各自各所で活躍しているのですが

月一回は本社に集まって研修を受けているので同期みんな仲が良いです~

ではそんな私たちの集結日を二点ご紹介します

集結日その①!本社研修「福の会」!

社長と人事部主催の研修で毎回難しいマーケティングに関する事などを勉強しています

真面目にディスカッションしたり社長のお話を聞いたりと、一日でかなりのボリュームです・・・

私は毎回頭から湯気が出ます…ぐぬぬ

 11/20_171121_0009 (1)

←これがきたりんです(笑)

集結日その②!「同期の誕生日会」!

こっちは同期のみで開催しているはしゃげるヤツです(笑)

同期の誰かが誕生日の時にはこうやって祝って楽しんでいます!

今月は某N君の誕生日で焼き肉でした~おいしいおいしい

11/20_171121_0018

全員ではないですが集合写真をパシャリと

11/20_171121_0029

こんな感じで今年の新入社員は元気に過ごしていますよ~

もし新入社員メンバーに出会った時はよろしくお願いします!

 

そして私がいる四海樓アタリヤ店もよろしくお願いします(笑)