四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~北アルプスに向けて登山部活動日誌

おはこんばんちは!

アタリヤ店のミヤGです

四海樓登山部はついに北アルプスに向けて

訓練開始です。

ちなみに部員はミヤG・・・1人ですL(゚□゚ L)

ルートは嵐山駅→小倉山→明智超→高瀬山→JR亀岡駅

平均時間4時間となまった足には持って来いです!

KIMG0004

渡月橋です。天気も良く綺麗に撮影できてますね♪

1527473067795 (1)

駅からすぐに小倉山に着きます

なぜか山頂にマリオとルイージのフィギュア

ここからアップダウンの繰り返しの

山道を歩いていきます。

1527473157867

ほぼ平坦が多いコースで

日頃、山登りをしている人なら物足りなさを感じると思います。

ミヤGは久々なので辛かったです・・・(ノ△・。)

1527473076215

KIMG0007

途中にトンネルがあったり

1527473099639

保津川を見たり

1527473127304

1527473140505

写真では解り辛いですが

崩落して地面が根っこと一緒にひっくり返っている状況です

木も行く手を遮るように倒れています。

KIMG0005

KIMG0008

トロッコ列車や風景を楽しんでいると

1527473116349

あっという間に山頂です。

こんな感じで山登りを楽しんでいます♪

山登りを始めたい方は是非ミヤGまで

色々とアドバイスができると思います!

次回は兵庫の有名な山に登る予定、近日公開かみんぐすーーーん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第5回チキチキあびんこ情報!!!

KIMG0016

アタリヤ店周辺のお店をご紹介しています。

美味しいお店が沢山です!(*´艸`)

これを見てミヤGは漬物を買いにいきました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(〃⌒∇⌒)アタリヤ店情報(>V<)♪

6月6日に新台が増えました

  • パチンコの仲間たち!!!

CR犬夜叉AG-E

CRシュタインズゲートL5-V

CRピーリーグZTA※6月10日に稼動しました!

  • スロットの仲間たち♪

パチスロ天元突破グレンラガン極/SA

シュタゲやグレンラガンなどアニメ機種が増えて

アニメ好きとしては嬉しい限りです\(゚▽゚*)

(*゚▽゚)/ライン登録も宜しくお願い致します。

line500

———— ——————- ——————

それでは今回はこのへんで

何か良いことあったらヤッホーー♪ミヤGでしたヾ(。・ω・。)