四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~中二病を患っている男のブログ

おはこんばんちは ( ̄∠  ̄ )ノ

左腕に闇の竜を宿りし男アタリヤ店のミヤGです

山口旅行ブログもついに後編です(人>ω<*)オ

前回の続き~

神社を後にした我々ミヤG一家は無事に

ホテルに到着し鋭気を養うことに

1529764379328

泊まったホテルはこんな感じです。

オーシャンビューです!

1529764409158

↑これは部屋から撮影した風景です。

時間が余ったのでホテルの近くを散歩

1529764387701

ホテルのまわりは

小さな港があるくらい

KIMG0110

綺麗な夕焼けを見てると中二病が再発し

1529764385715

こんなカッコいい写真(自称)をとる事に

「闇に飲まれよ」とつぶやくほど病気中です(*´﹀`*)

嫁も顔などが見えないから

すごく良いと誉めてくれました(♡´ω`♡)

でっ!ホテルに戻って夕食です。

1529764405942

港町だけあって新鮮な魚の刺身と

1529764402433

あわびです(*∩∀∩*)

旅の醍醐味はやはり食事ですね♪

今回はなんとただの旅自慢が長くなったので

ここらで終幕

来週でいよいよファイナル

次回は本当に幕末の英雄に会いに行く!?編です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第9チキチキあびんこ情報!!!

KIMG0144

あびんこ夜店は多くの方が来られてました!

やっぱりお祭りっていいですね。

あびんこ商店街は100円均一市やら

何か催しものをやっている時があるので

要チェックです!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(〃⌒∇⌒)アタリヤ店情報(>V<)♪

7月の新しい仲間達です♪

・CR大海物語4WCB

・CRぱちんこウルトラセブン2K5

人気があるので増台しました。

・CRぱちんこ冬のソナタRemember-K1

 (*゚▽゚)/最新の機種から懐かしい機種まであなたの打ちたいが見つかるかも!?\(゚▽゚*)

———— ——————- ——————

それでは今回はこのへんで

何か良いことあったら炎殺黒龍波♪ミヤGでしたヾ(。・ω・。)