四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ♪

アタリヤ店ブログをご覧になられてる皆様おはようさん、アタリヤ店の多田小です♪

今回も自分の休みのお出掛けスポットを紹介…自慢致します!!

先日の休み前の日久しぶりに串カツが食べたいなとなり串カツと言えば…そうです新世界に行って参りました(^^)/

1528617219359見て下さい、美味しそうでしょ!!めっちゃ幸せでした(>_<)

20180606_114505 (2)そして名物らしいのですがこのビールギガントビールって名前でとても大きくて写真では分かりにくいですが正直引く位大きかったです…

こんな感じでお腹が満たされ帰りましたとさ♪♪

タイトル

さてさて24日の店頭屋台、限定ドリンク販売などでワールドカップ並に盛り上がりスタッフ一同感謝感謝の日になりました!!

これからも大いに盛り上げたいと思いますので一度お時間がおありであれば足を運んでみては??

今回のブログはこの辺でドロン致します!!

最後まで見て頂いた方も途中まで見て頂いた方もありがとうございました!

また月末に更新予定なので是非ご覧下さい!