四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~紅葉の風景だけで良いですか?

おはこんばんちは ( ̄∠  ̄ )ノ

平成最後のクリスマスがもうすぐやってきますね!

アタリヤ店のミヤGですヽ(=´▽`=)ノ

今回は長野県に行って来たお話です。

1541678129314

長野の紅葉です。御嶽山に向かう途中に見た景観です。

1541678073720長野へは親の用事で付き添いで来たのですが紅葉の季節で

思わずシャッターをきりました。

KIMG1331

きれいな紅葉です。

KIMG1330

唐突ですが、長野の中津川インターチェンジを降りた所にある「ちこり村」は

野菜をメインにしているレストランがあったりオススメです(≧∇≦)。

本当に美味しかったので紹介しました。

KIMG1328

なぜこんな配置にしているのか謎・・・・これも「ちこり村」

1541678190638

アングルを変えて撮影、普通の森も違った風景に見えます。

1541678183384

御嶽山です。数年前の噴火で山頂に現在は行けませんが

来年から登頂出来るらしいです。

今回は旅行ではないので観光は出来てませんが

紅葉が見れて良かったです。

自分は季節の中で秋が一番好きです(o´ω`o)

皆様はどの季節が好きですか?

それではまた次回のブログで(`・ω・´)フンスッ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もう終わってますが

2018年11月4日(日)湊町リバープレイスにて『第15回華友祭』を

開催していました。華友祭というのは、大阪難波を中心に商いを行っている

華人達とその友人達が親交を深める為に設立された「華友会」が中心となり

中国文化を、伝統芸能や食文化を通じて多くの人達に

知って頂く為に、毎年行われているイベントです。

毎回そのステージでMCの補佐をしております。

KIMG1326

こんな感じでMCしてます。これは

いけてない写真ですが・・・楽しんでます!

KIMG1321

綺麗なランタンですね。日が落ちるともっと綺麗な風景になります♪

来年も開催すると思います。その時は是非、来てくださいね。

お耳の恋人ミヤGでした。(>v<)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは今回はこのへんで

何か良いことあったらいいね♪ミヤGでしたヾ(。・ω・。)