四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ♪

ブログをご覧になられてる皆様おはようございます!!

今月末も多田小が更新させて頂きますよ~~

皆様いかがお過ごしでしょうか??

梅雨入りして結構日にちが経ちますが蒸し蒸しした気候で若干バテ気味の多田小です(>_<)

今回のブログは先月から今月の初めに長居公園で開催された「オオサカオクトーバーフェスト2019」に行って来たのでその様子を更新します!!

さて、先月の早番終わりに長居公園でビールフェスが開催されてるよ、と言われビール好きの僕はその情報を聞いたその日に行って来ました!(^^)!

土曜日だったので、夜21:00まで開催されており人も多いかなと思い向かいました♪1559804998936

到着~~~~~~~~~~~~~

そう、手を広げてるのが僕なんです…どうでもいいですね(笑)(笑)

入場料が200円で中に入るスタイルになってます。。

入る前人は多くなさそうと思ってた僕でしたが…甘かったです…20190601_193138

ご覧下さい!!さすが土晩ですね…もう言葉で表すなら人がパツパツ状態でした(-“-)

もう来たからには楽しもうと思い一通りパンフレットを見た時に2018年ビール大会世界チャンピオンになったビールが販売中の文字を見た瞬間飲みたさに走って並びに行きました♪20190601_194634

1559804989095

無事に貰いました!!いざ実飲♡♡

飲んだ瞬間喉に通る時のキメ細かさ、味もとても美味しく最高の味わいでした(^_^;)

気付けば、5杯飲んでました♪♪

何かおつまみが欲しいなと思い…

20190601_195258

本場ドイツのソーセージチーズがけ、ガーリックトースト生ハム添え、シナモンシュガーを頂きました♪♪

ビールに合うし、美味しいし生きてて良かった~~と思った1日になりました(^^)/

その他色々ビールを飲んだと思うのですが、酔っちゃって記憶、写真がございません(泣)

とまあ、今回の僕のお話はこの辺にしておきます(-_-)

さて、もう皆様ご存知だとお思いですが4.5の日は縁日屋台をする機会がとても多く店頭でスタッフが元気な声を出しながら一生懸命美味しく調理してます!!

僕も屋台担当になる事が多いのでよかったらお気軽に声掛けて下さいね(#^.^#)

また、100円で美味しい料理が食べれるのでよかったら食べてみて下さいね♡♡

今回の更新はこの辺で終わります!!

来月末も更新予定なので是非ご覧下さいませm(__)m

では、アディオ〜〜