四海樓ブログBLOG

エキスポデビュー

皆様、はじめまして!

江坂店の“たきこ”こと瀧でございます。

四海樓ブログには初出演です。これから宜しくお願い致します。

さて今回のお話は

先日エキスポシティに行ってきたお話です。

20151216_094609

平日の開店前にも関わらず、あっちにもこっちにも大行列・・・。

お昼時のフードコートは席の取り合いでした。

ちなみに私はタイ料理のトムヤムクンを頂きました。

フードコートにタイ料理なんてお洒落ですよね。

その日の滞在時間は7時間。

広――――いららぽーとを歩き回ったので、帰宅して早々に就寝。

いやはや、どのお店も人が多いのでのんびりショッピングができるのは

まだまだ先になりそうな雰囲気でした。

20151216_170634

そんな中、面白いものを発見しました!!

それは・・・

20151216_095243

来年の春にグランドオープンする観覧車【MARUMIE】です。

シースルーのゴンドラからこの名前がついたんだと思うのですが

まだまだ骨組みもない状態・・・。

それを公開しているんです!!

観覧車を組み立てている所なんて

なかなか見ることが出来ないですから

おすすめスポットです。

実際に見ましたが大変なお仕事だなぁとつくづく感じました。

ゴンドラが設置される頃に、また見に行ってみたいと思います。

今度行く時はショッピングだけでなく

色んな設備で色々と体験してみたいと思います。