四海樓ブログBLOG

楽器はいいね~♪

江坂店のフジモンです。

先日息子ちゃんの誕生日に何か楽器をと思い

子供用で探していたが、良いのが中々見つからない・・・・

THEおもちゃです!

みたいなのは嫌だったんですよね~

色々探して、なんば~心斎橋を行ったり来たり・・・・

やっと見つけました!

大人も使えるミニギター

ピグノーズ!

IMG_0949

アコギと比べたらこんなにちっさい~!かわいい!

IMG_0951

コレで遊びながら上手くなってほしいと願っていざ、息子に渡してみると

「重い!」の一言

まだまだ4歳、しょうがないです。これからこれから・・・・・

モテる男を目指して教えていきますよ~♪

何にせよ、今後の楽しみが一つ増えました!

お店に来店の際はフジモンこと藤本をさがして気軽に声をお掛けください。

お待ちしています。

A4横広告