四海樓ブログBLOG

感動の卒業式!

江坂店のフジモンです。

9月末日で、長年江坂店で勤務してきた

瀧さんと神川さんが、江坂店を卒業!

10月からはHEP店に勤務致します。

江坂店での最終勤務の後、ちょっとした卒業式の模様をご覧下さい。

神川さんの卒業証書授与!

easaka1001

表情には出ていませんが、帰ってから泣いちゃうかも

初めての転勤で不安もあるでしょう。でも大丈夫だよ!

続いて

瀧さんの卒業証書授与!

easaka1001_1

ちょっと泣きそうになってますが、がんばれ~

HEP店でも沢山のお客様のハートを掴んでください。

二人とも江坂店に愛着があり、離れたくない想いがいっぱいですが、

新しいお店で、自身の成長とHEP店を盛り上げて下さいね!

IMG_1098

IMG_1099

瀧さんと神川さんに会いたくなったら、HEP店に行ってみよう!

きっと喜びまくると思います。

HEP店の場所がわからない方は、江坂店のスタッフにお聞き下さい。

A4横広告