四海樓ブログBLOG

仕事終わりに、一杯いっとく!

ども、江坂店のフジモンです。

前回は私の一人呑みの記事をお送りしましたが、

今回はスタッフとの食事風景をお届け。

久しぶりの早番という事もあり

スタッフと一緒にお好み焼きを食べに来ました~!

IMG_1115

実は私、あまりお好み焼き屋に行くことはなく、

江坂では初めてなんですよね~

私の勝手な印象なんですが、お好み焼きは家で食べる物で

外食ってイメージがしないんですよ。

でも来てみたら・・・・

いいですね~!

鉄板でアツアツの料理を食べながらの一杯は、これから寒くなる季節にピッタリ。

IMG_1117

きっとまた来ると思います。

皆様もココがおすすめ~っていう所があったら

是非フジモンに教えてくださいね。

江坂店でお待ちしています。

A4横広告