四海樓ブログBLOG

まだまだ知らない景色は多い・・・

ども江坂店のフジモンです

以前もブログで最近カメラをいじり始めたのを紹介したと思いますが

まだ続いていますよ~

飽き性の私ですが、まだまだ楽しめそうです。

IMGP1516

◆花をじっくり見ることなんて無かったよね

写真を撮るようになって最近気付いたことがあります

ほんと今まで景色を見ていなかったな~

とにかく、歩きながらキョロキョロしたり、

用事が無い所に出向いたりと

見ようによっては怪しさ満点の行動ですが、

意外と面白いですよ!

IMGP1522

◆さ~て、ここは何処だ!

フジモンは大阪出身なので、結構色々知ってるつもりでしたが

行ったことのない場所や、意識して見ていなかった所が山ほどあります。

IMGP1519

◆これ、図書館だって!初めてみたよ!

また、つい先日のスーパームーンの日など(当日は曇りだったので次の日ですが・・・)

月を眺めたりしちゃって

どうしたんだ俺はってな感じです

IMGP1572

◆私の望遠では、これが限界!

皆様も興味のあることは、どんどんやりましょ!

最近コーヒー豆にも興味が出てきて、どうしましょう・・・

そんなフジモンは江坂店にいるので、なんでも話してOKよ~

A4横広告