四海樓ブログBLOG

今はただ、撮りまくる!!

どもども、江坂店のフジモンです。

えっ!フジモンってどなた・・・だって・・・・

さぼってすみません、ひさしぶりに投稿させていただいています。

最近のフジモンですが、

まだまだカメラ熱が冷めずに今日もどこかで

パシャパシャとシャッターを切っています。

つい最近神戸のどうぶつ王国に行ったのですが、

初めて鳥を撮影して、さらに撮る難しさを知ることに!

まず一枚

IMGP3060

これ、めちゃめちゃ連射してうちの1枚です。

ほとんどボケちゃってました。

止まってるのは、撮りやすいんですよね~

IMGP3097

こちらも羽だけ動かしているオウム君を連射!連射!連射!

IMGP3285

もともと花鳥園だけに、鳥の種類が豊富です。

普通の動物園よりも、目の前で見て触れるのがいいですよね!

その他、色々撮りましたが、また次の機会に~

でも、一枚だけ!

ほいっ!

IMGP3178

なんか、癒されます

でわまた!