四海樓ブログBLOG

メダカ・・・増えました

こんにちは、江坂店のフジモンです

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

江坂店の2F休憩スペースにメダカちゃんの水槽があります

IMG_1393

「え~知らなかった~!」

という方は、いつでも見に来て下さいね!

さて、そのメダカちゃんですが

なんと、お子様が生まれております!

写真中央の左下、ちっちゃいのわかりますか~

IMG_1394

コレでも少し大きくなった方なのですよ

最初はよ~く見ないと見えないくらいでしたよ

さて、何匹いるのかな~と

IMG_1392

アップにして、ほい!

3匹めっけ!

IMG_1399

いや~毎日えさをやっているだけですが

うれしいですね~ここで暮らしてるんだな~

なんてことを考えてしまいました。

更にしっかり世話してあげないと!