四海樓ブログBLOG

編み物に!チャレンジしました~

皆様 こんにちは♪

四海樓江坂店のマルヤマです。

さて、今週のブログは・・・

先週の続編ではなく!!!(笑)

編み物に挑戦してみました!生まれて初めての体験です~

まったくの初心者である私が編んだ物は・・・

【アクリルエコたわし】です。

エコたわし

本当に初めてでしたが教えてもらいながら練習し、

完成しました!こちらです!

かなり隙間が多いですが(笑)

40分くらいでできました。

編んでいる時は夢中であっというまに

時間が過ぎましたが・・・

楽しかったですよ~!

エコたわしは洗剤いらずで食器や洗面台、お風呂の掃除まで

大活躍!とっても便利ですよ~

初めての方はかぎ針で7号がオススメらしいです。

100円均一で毛糸もかぎ針も売っているので

初めての方でもお手軽に楽しめますよ~

ちょっとした時間にぜひ!!