四海樓ブログBLOG

【たけし 釣りバカ日誌】

皆様 こんにちは♪

四海樓江坂店のマルヤマです。

さて、今週のブログは・・・

野村社員の!

【たけし 釣りバカ日誌 世界を釣る】

unnamed

・大寒波が日本に接近した1月12日に

「ガシラ」を狙って釣りに行って来ました。

朝6:30分に出発し、行き先は貝塚の人工島です。

途中の釣り具屋さんで「えさ」と「氷」をGET!

そして、現場に着いたのですが、「爆風」で投げれません!

かなり厳しい状況でやむなく場所移動し、近くの防波堤に!

そこで勝負です!・・・「爆風」・・「寒い」・・・「荒波」・・・

だめだ~ 風で涙が出てきました。更に作戦会議より、

お昼にしよう!とラーメン屋で昼食を取りました!

冷えきった身体にラーメンとチャーハンをぶち込みました!

ラストは、泉佐野漁港へ。風も穏やかに雰囲気は十分!

いそうな所に次々とアタック!

しかし・・・ボウズ・・・15:30終了・・・(涙)

大阪の魚はどこにいったんだぁ~

釣りの洗礼を受けました。

※次回予告 「たけし オールブルーに立つ」

ご期待下さいませ~