四海樓ブログBLOG

~休日のお出掛け・散歩~

皆様、こんにちは♪

四海樓江坂店のマルヤマです。

先日、妻と一緒に以前から行ってみたいなっと思ってた阪神電車 福島駅から近い(パネ・ポルチーニ)というパン屋さんへ行って来ました。

ブログ092202

お目当ては以前に、ごぶごぶというダウンタウンの浜田さんがやっている

番組で、「これめっちゃうまい!」と絶賛していた

人気NO1の、(塩フォカッチャ)を買いに行きました。

ブログ0922

多い時で1日で1000個売れるみたいです!すごい!

できたてアツアツ、表面は塩をうまみ、中はもちもちでめっちゃ美味しかったです♪そして、ボリューミーです(笑)

皆様も機会があれば行ってみて下さいねヽ(^o^)丿

~今日のブログはここまでです~