四海樓ブログBLOG

~休日のお出掛け~千里中央へ LET go!

皆様、こんにちは♪♪

~江坂店の丸山 朋秋です~

  ★休日のお出かけ★

今回は千里中央駅へ行って来ました。

実は、今まで1回も行ったことがなくて(汗)

ふと先日、エキスポシティに行った時に、

「そういえば千里中央ってどんなところなんやろ?」と

思ったのがキッカケです。

ブログ1

ブログ2

駅を降りて初めに思ったことが、

この充実感はすごい!!!

大型ショッピングモールから大型家電まで!

そして、もちろん緑も豊かなところです。

想像以上だったのでとても驚きました!

辺りをぶらぶらしお好み焼きを食べて、食後にスターバックスの

ストロベリーフラペチーノを飲みました。(美味しかったです!)

ブログ3

ブログ4

~今日のブログはここまでです~

また、来週のブログをお楽しみにぃ(*^_^*)